03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

気持ち良く

体のあちこちが固まっていて

動くと痛いから

体を動かすのもおっくうで。


動かないうちに

ぶくぶく太って。


まったく

あれほどストイックだった自分が

堕落している。


心と体のバランスが悪すぎ。


今の自分が嫌だから

まずは、ダイエット。食事制限とエステ。


体が痛いのが嫌だから

鍼灸で治療。

プラス整体で体の使い方を正す。


最近の整体は

昔に比べれば、随分勉強している人が

多くて

飛び込みで、指導までしてくれる。

まあ、予約を取らされるけど。


それでも

もう、諦めていた体の痛みが取れるなら

何でもします❗と言うのが本音。


大事にしてこなかった自分を

徹底ケアしようと思ってる。


お腹のぶよぶよがなくなって

体の変化を感じると嬉しくなるし

肩の稼働範囲が広がると

出来ることが増えたと喜ぶ🎵


心地良いことをやっていこうよ。


あまりに泣くことが多かった。