03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

ざわめく

彼には家族があるから

その役割を果たさないとならない。


あとから出逢った私は

自分の世界が壊れてしまったから 

家族のために頑張る彼を

許せなくなる。


私の世界を壊したくせに❗


自分は大きい顔で 家族のためという。

私は堪らない。


仕方のないことと頭では

思うけれど

心の中で許せない。


その家族に嫉妬する。


私は聖人君子でない。


そして

すべてを手放し、愛せよ❗

そんな心境にもなれない。


ただの哀れな女だ。