03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

嫌気

ヤツと出逢わなければ

毎日、泣くこともなかった。

独りになることもなかった。

たぶん

世の中でいう普通の生活をしていく

はずだった。


何かが違うと思って

心のままに生きようと思って


やってはいけないと

ずっと思ってきたことを

結局は選んだ。


今は、その結果。


そんな自分が良かったのか悪かったのか

罪悪感

後悔

本心

真実

諦め

戸惑い

いろんな感情がある。


何でこうなった?と思う半面、

あのまま生きたかったのか?と

自分に問えば

はっきり、そうでないと言える。


でも、これからの人生は

自分で決めることに自信がない。😢


時間は流れているし

今を生きているのに

踏ん切りがつかない?自分に嫌気が

さしている。


ヤツのせいでない。

わかっているけれど、

誰かのせいにしたくなる。