03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

ああ、どんどん❗

溜めてきた思いが溢れております❗


何で何で

好きなのに、一緒にいられない?


そりゃ、

お互いに住む場所も生きる世界も違う。

30年生きてきた、それぞれの歴史がある。


なら、何で今更、出逢わせた?


会わなければ、私の生活は、ため息をつきながら、こんなもんだと諦めながら

それでも、ベターになるように

生きたろうに。


ヤツと出会ったから

倫理と規則が、生きる指標だった私が

あり得ない道を選んでしまった。


誰かに側にいてほしい、寂しがりの私が

独りで生きる状況になってしまった。


一緒にいられないことを嘆いていると

不毛なことで悩むな❗と言われる。


どんだけ悟ってる?

自分は捨てたものなど何もないだろうに。


まあ、その前に震災で全部流されては

いるのだけど。


わからないことは不安。

何の約束もないのに

何を信じていけばいいのか。


忘れてやる

恨んでやる


と思っても、また甘い言葉に騙される?


今更、戻れない。

今更、止められない。


進むしかないのかなあ。


世の中のツインレイ神話なんか

なくなってしまえ😾