03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

否定してたけど

彼をヤツと呼んで

全てを忘れたかった


彼を憎めるなら

そうしたい

今もそう思う


たくさんのツインブログを読んできました。

チェイサー

ランナー

使命だの役割だの。


既婚者で出逢っても

パートナーとも良い関係でいる、とか

彼とは繋がっているから、とか

私には理解出来ない世界で


彼の言うことも

単なる自己中なことだと

まだ思います。

私は多くのことを失ったのに

彼は

自分の生き方に没頭していて

私は

自分のこれからを

どう生きるか、苦しんでいます。


まだ見えません。


今、やっと自分の心やからだが

疲れきっていると痛感し

とことこん癒そうとしています。


自分を許し始めたら

グッタリしてしまい

彼のことばかり考えていたのに

自分のことしか

出来なくなっています。


自分のことが中心。

夜にはぐったりで何も出来ずに眠る。


その繰り返し。


今は、それで良いのだろうな。


不安で仕方なかったけれど

そうせざるを得ない。


今は、自分が一番大事です。