03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

腹が立つ

自分の中で感情の整理ができないので、

思い付いたまま

感じたまま文字にするので

ワケわからんちんです。


今まで感じてきた感情を

書き表せる場がなく

また、こんなことをわかってもらえるとも

思えず、言葉に出来ずにいたわけで。


単なる恋への憧れなのか

運命なのか

そんなことわかるはずもなく

答えが欲しくて

いわゆるネットサーフィンをしました。


それを見て、

そうかこの出逢いは

運命なんだ🎵今に幸せになれる❗

なんて血迷ったりもするのです。


私はヤツの言葉を信じて


でも、単に私がそう受け止めただけかも

しれないので、

また腹が立つのですが


独りで生きられるようになれ。

と言われ

まあ、頑張ってきました。


責任あるでしょ❗


でも、俺の人生に乗っかるな❗とか

俺にはお前に対する責任がない。とか

言うわけで。


何なんだ❗


振り回された私が馬鹿なだけだと

思いつつ、いまだ切れずにいるわけです。


それでも

これから、自分の進む方向を

考えるようになったから

良しとしようと思うのですが


何で私はヤツといられないのか

私を大切といいながら

放置するのか、納得できずにいます。


現実の生活には関わらない。


マジか❗


腹立つ😒💢💢