03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

ツインの世界?

ツインという言葉を知ったけれど

それが何だと。


自分の辞典の中には 

こんな感情はなかったし

振り回される自分はいなかった。


それが

毎日泣いている


普通の恋愛とは違う。

山あり谷あり。


ヤツは好きなことを言って

好きなことをして

私は次々と言われた通りに

捨ててきた。


180度人生が変わる。

いらないものは、なくなる。

本当の自分が見える。



都合のいいように洗脳され

騙されているだけだと言われれば

それまで。



一人になればなったで


精神的にも経済的にも自立してること。

と書かれているのを信じてみる。



最終的に五次元での統合。


今は、ヤツだけ安定した生活

私は居場所も定まらない


一生懸命、自分に当てはまる項目を

見つけては、きっとそうなんだ🎵と

納得させる。


別れりゃいいのに、

出来ない情けない自分に腹が立つ。


何が怖いんだろ。


ここまで

振り回され、たくさんのことを捨ててきたのは、あんたのせいだと思う悔しさか。


聖人君子でないのだよ。


いつか復讐してやる🎵と

またまた出来ないことを心の奥にしまって


今日を

どう生きようかと思うようになったのは

ヤツのお陰なのか?とも思う。


出会ったことを恨みたいのか

出会ったことに感謝したいのか


まったくわからない😖