03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

魂が望むこと

全部貴方のためにやってきたのよ!


単なる押し付け


これほど頑張ってきたのに

何でわかってくれないの?


自分のエゴ


まあ、嫌な自分や

馬鹿丸出しの自分がよくわかった。


本当にしたいことは何?

心地良いものは何?


自分をがんじがらめにしてきたのは

自分で


いらないものを

一生懸命、溜め込んで

息苦しく生きていたのも自分


私は何を望んでいるのだろう。と

考えれば


やっぱり

私が愛するものが

思い切り幸せであること🎵


そのために

私も幸せでいたいし

出来ることをしていきたい。


何もしないことが良いなら

それも良し。


とことん尽くすのが良いなら

凡てを捨てても尽くす。


自分の魂がありたいように

望むように。