03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

うつうつ

今年の夏は始めこそ

真面目に熱中症になる❗と覚悟してましたが、その後は、そんなこともなく

私とすれば

とても過ごしやすかった。


海に行くわけでも

旅行にいくわけでもなく

お一人様を楽しめる自分になる🎵ことが

目標だったので

良かったのです。


3月の転勤、息子の進学と

身の回りのことが

どんどん整理されていく中で


一番の問題だった


一人で生きられるようになること


これに尽きます。


これまでも

誰かといたい!

温もりがほしい!と

依存する生き方だったから

なかなか難しく


大好きな人と会えないなら

忘れてしまいたい❗

極端な考えに陥るばかりでした。


流されるまま

生活するうちに、はや4ヶ月

まずは、体重の増加に唖然。


そして

ほとんどを失い、生きる気力までも

なくした自分を

さて、どうしようかと。


これもそれも

震災後に出会ったヤツのせいなのですが。


この歳になって

今更なんだ❗と驚くことばかりで

嫌になります。


結果的に

家族とも離れ、お一人様生活。


考えてみれば

自分を癒すこともせず、ただガムシャラに

生きてきた。

少し、ゆっくりしようかと。


ヤツのことも忘れたいのですが

どうも無理のようで

出逢ってから、5年もたつのに

まだ、泣いてしまう自分に

いい加減、飽きてきています。


でも、

毎日、泣けるんだなあ。

本当に迷惑なことです。


忘れるためは

別なことで時間を使うしかなく


まずは、

思いきってエステに通うことにしました。増えた体重を落とす🎵

そして、

ガチガチになっている心と体を癒す🎵


ぷらす

第2の人生を自分の魂が

望んでいることで満たす❗

ということで

その相談に出掛けることにします。


夢ではなく現実にするために。


お金も時間も何とか出来るのだから

進むのだ✨