03610yuriのブログ

震災後に出会った人との関わりを通して
ツインレイと言う言葉を知りました。
自分に起こることが信じられず、自分の心の変化があまりにも急激で。
でも、本当の自分を知りつつあると感じます。
何より自分のために、この5年で起こったことを文字にしたいと思いました。

忘れる

彼と出逢って六年。

去年、どうしても苦しくて

なぜ、毎日泣かなくてはならないのか

未来がないのに

なぜ、この関係を続けるのか

考えた。止めようとも思った。


私は人を愛することも

自分を愛することもできない


すべて依存

してほしいだけ。

愛ではない。

そう思ったとき、彼への思いも

依存なんだ❗と。 


だから、忘れようと思った。


そんなときは

必ず連絡がくる。逢うか?って。


離れようとすると

引き合う。

愛されていることを実感した。

こんな自分を守ってくれて

私の為に時間を作って。

 

と言うより

疲れてしまって忘れてしまうのだろか。


なんでお金がないのかも

なんでしなくちゃいけないのかも

番号も合言葉もすぐに忘れる


脳に残らない。

連想すらできなくなった。


あの人への思いすら忘れたのだろうか。

それなら、それでもいいのかも。


何がよくて何がダメか

この世の中、生きにくいばかり。

このまま振り回されて生きるきはしない。